人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動

いよいよ太ってきたので、


今まで車で通ってた自宅から実家までの道のりをしばらく歩くことにした。


とりあえず最初のうちは平らな道なのでずんずん進んでいく。




運動_c0356320_04353530.jpg

 



台ヶ岳のススキの原っぱ


良い天気だ~




運動_c0356320_04353553.jpg





調子に乗ってススキの中に入ってみる。


そして埋もれる。


キャッキャできるのはここら辺まで。




運動_c0356320_04353500.jpg





完全に山の中


ひたすら登りが続く。


ぜーぜー言いながらちょっと後悔する。


久しぶりに通ったけどこんなに辛かったっけ


明日の筋肉痛がコワイ・・・





運動_c0356320_04353566.jpg





チェダーチーズが余っていたのでブラックオリーブと一緒に入れて焼いた。


4個焼いたけど1つは家族に「これ試食?食べていい?」と言われ、


答える前にあっという間に食べられた


明日は久しぶりにがっつりパン焼こうかな


その前に天気が良かったらまた歩いてこなきゃ










by chidapan | 2011-05-19 22:48 | パン