人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#oshare in LIQUIDROOM

LOSTAGE&SPACE SHOWER TV present

#oshare in LIQUIDROOM 2011.12.10に行ってきた!



#oshare in LIQUIDROOM_c0356320_04364058.jpg



#oshare in LIQUIDROOM_c0356320_04364083.jpg



16:00~OPENの1部と23:30からの2部にも参加して、


結局朝4時過ぎまでリキッドにいた


朝までのイベント久しぶりかも。




1部はオープニングアクトのSawagi、ASPARAGUSにIdor Punch、


8ottoに三浦康嗣×村田シゲfeat.ロロロ、トリはLOSTAGEと、


どのバンドもめちゃめちゃカッコよくて、出演者の人達もものすごく楽しそうで、


観に来ている人も出演者の人もみんながこんなに幸せそうなイベントは、


なかなかないんじゃないかと思った。




かっこよくて楽しくて、この夜がずっとずっと続いてほしいと思った。




2部の弾き語りのライブもとても素敵で、


Ropesのアチコさんとか、ex.Riddim KCの新しい曲とか、


飛び入りで参加した五味兄のNeverlandとか、


このまま目をつぶって寝ちゃいたいくらい優しい歌声に包まれて、


心も体もぽかぽかして温かくなった。




初めて聴く音楽もあって、また楽しみが増えてうれしい。


やっぱりライブって音楽っていいなぁ。



#oshare in LIQUIDROOM_c0356320_04364054.jpg







そしてやっと買えたー!!!












by chidapan | 2011-12-12 00:41