人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は

最近は_c0356320_04385646.jpg


職場のクリスマスイベントに向けて、ショコラバゲットリースを焼く
とりあえず12コ焼いた
クッキーもプレーンとショコラと2種類用意した

最近は_c0356320_04385728.jpg


久しぶりにグラタンを作ってみた。
サツマイモとかぼちゃの豆乳グラタン。普段グラタンとかはめったに作らないのでホワイトソースから味付けまでかなり適当ですが…(。-∀-。)
休憩を取るヒマがなかったので厨房でちゃちゃっとごはん。
優しい味でなかなか美味しかった♪( ´▽`)

最近は_c0356320_04385781.jpg


先週末美容院で表参道まで行ってきたので、SHOZO COFFEE STOREさんに寄ってシュトーレンとスコーンと、大好きなクッキーを買った

大好きなSHOZOさんのお店が表参道に出来ていたことを全く知らなくて、uneclefさんのインスタで初めて知ったのでした(。-∀-。)
お店も可愛かったし今回はゆっくりお茶出来なかったのでこれからはちょくちょく行こう♪

最近は_c0356320_04385775.jpg


きび砂糖がたっぷりまぶしてあって、中はドライフルーツやナッツがこれでもかっ‼ってぎっしり入っていた
味はもちろん美味しかったです
by chidapan | 2012-12-20 17:42 | パン