人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病み上がり上京

病み上がり上京_c0356320_04392268.jpg


久々の古巣、エビカフェin吉祥寺。
スタッフまいちゃんオススメのサーモンとアボカドの韓国風どんぶり。

病み上がり上京_c0356320_04392292.jpg


キッチンのきょうちゃんから「甘いもの何食べたい~?」って聞かれてみんな口ぐちにアイスを‼と言ってたら、パフェ的なものが出てきた(。-∀-。)
いつもありがとう~

そのあとはBACK DROP BOMBのレコ発ツアーファイナルを見に恵比寿に!
ゲストはASPARAGUS、WUJA BIN BIN、そしてもう一生見ることは出来ないんじゃないかと思っていたNOSHOWが新たに片山さんをドラムに迎えて10年振りに再始動!アツイ!!
知ってる人がいっぱい出たから楽しかった~♪( ´▽`)何よりどのバンドも本当にかっこよくて。
元気をいっぱいもらった。音楽は私の大切な栄養源なんだなぁと改めて実感した一日だった。
前日まで風邪で熱が39℃あったけど、病み上がり頑張って行ってほんとによかった

病み上がり上京_c0356320_04392278.jpg


興奮冷めやらぬ中、中野に最近出来たカレー屋さんで遅めの晩ごはん。
激辛ビーフカレーに牛スジのスパイシートマト煮込み、コリアンダー入りビールとなぜか自ら喉を傷めつける刺激的なメニュー構成…染みたぜ(´Д` )

病み上がり上京_c0356320_04392365.jpg


翌日はやっと美容院へ。
そしてずっと行ってみたかった青山にあるA.R.Iでランチ。どこにあるんだろう?って思って今回やっとちゃんと探してみたら、いつも行ってる美容院の目と鼻の先にあった(‾Д‾;)
な、なんでもっと早く行かなかったんだ

マフィンとスープのセット。
マフィンはプチトマトとマスカルポーネ、スープは確かベーコンと春キャベツのクリームスープ。
美味しかったな~やっぱり本物を食べないとだめだね(-ω-;)
私はいつも生地を混ぜすぎ&焼きすぎちゃってるんだなぁ
ここのは生地がのびのびとフワフワしていた。
リベンジしなきゃだわ
by chidapan | 2013-05-19 23:45 | カフェ