人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/06/17

2013/06/17_c0356320_04392517.jpg


ずっと気になっていたマンゴー酵母を起こし始めた。発酵力が強いそうなので楽しみ♪( ´▽`)

2013/06/17_c0356320_04392607.jpg


これは先月体調不良でしばらくパンも焼けなくて、病み上がりに約1ヶ月ぶりにパン焼きを再開して焼いたバゲット。
全然ダメダメだったけど、やっと焼けて嬉しかったなぁ。
やっぱり好きなんだなって思った。
焼き上がった姿を見て、幸せを感じた。

年々マイペースになってきているし、この先うまくいくかなんてわからないけど、「ただ、好き。」ってだけで十分じゃないか。
焼きたくても焼けない状況で、そのことを思い知らされた。






誰かと比べたところで、私は私でいるしかないんだ。そうやって生きていくしかないんだよ。
ならば自分の心に正直に、1番望んでいるものを手にしていこう。
by chidapan | 2013-06-17 02:33