人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/28(土)カミイチ出店報告

6/28(土)カミイチ出店報告_c0356320_04402076.jpg


6/28(土)カミイチ出店報告_c0356320_04402070.jpg


雨の中でのイベント出店は初めて
もしかしたら中止になってしまったり、開催できたとしてもどのくらいのお客様に来ていただけるのかわからなかったので、今回はいつもより少なめに仕込んで気楽に参加
定番に絞って持って行きました。

6/28(土)カミイチ出店報告_c0356320_04402051.jpg


個人的な一押しは庭で収穫したラズベリー&ワイルドストロベリーから起こした酵母で作ったマフィン
ダブルチョコマフィンとダブルベリーマフィンを焼いた。
しっとりしていておばあにも好評♪

6/28(土)カミイチ出店報告_c0356320_04402186.jpg


6/28(土)カミイチ出店報告_c0356320_04402194.jpg


途中雨風が強くなって大変だったけどなんとか持ち堪えて、売れ残っちゃうかなと思っていたパン達は12時半過ぎには完売したのでビックリでした

6/28(土)カミイチ出店報告_c0356320_04402123.jpg


それでも雨の中、予想以上の賑わいだったな~
いつもより余裕があったので、他のお店もゆっくり回れてお店の方ともお喋りできて、すっかりカミイチを満喫してしまいました
パンやクッキー、プリンやカレーにピアスまでついついいっぱい買ってしまった

来月のカミイチは小田原球場での夜市だそう
そしていつもの第4土曜日ではなくて、第4日曜日になるそうなのでお間違いなく!
どんな風になるのか非常に楽しみですね
ちだパンも参加できるように頑張ります!(*☻-☻*)

今日は悪天候の中、本当にありがとうございました
by chidapan | 2014-06-28 22:22 | イベント