人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬまづパンマルシェありがとうございました

ぬまづパンマルシェありがとうございました_c0356320_16431601.jpg
ぬまづパンマルシェありがとうございました_c0356320_16431699.jpg

ぬまづパンマルシェありがとうございました_c0356320_16431722.jpg

第2回ぬまづパンマルシェ、おかげさまで完売となりました。
ありがとうございました!
そして予想以上に早く売り切れてしまい、申し訳ありませんでした。。

オープン前から100人以上の行列で、小雨にもかかわらず沼津駅前商店街は沢山の人で賑わっていたそうです☺︎
いつも感じることですが、沼津はパン熱がすごい!

活気&熱気に包まれて、ひとり顔を真っ赤にして販売していたところ、ダムカフェのまるこ店長と常連のAさん登場…恥ずかしかった(^^;;

ぬまづパンマルシェありがとうございました_c0356320_00300085.jpg

そしてその後はどうしても行きたかった、weekend booksさんの庭マルシェIIIへ。ギリギリ間に合いました〜よかった!
いつもの店内を知っている者としては、その変貌ぶりにもうほんとに絶句でした…‼︎(もちろん良い意味で!)

ぬまづパンマルシェありがとうございました_c0356320_00300080.jpg

ぬまづパンマルシェありがとうございました_c0356320_00300170.jpg

ぬまづパンマルシェありがとうございました_c0356320_00300154.jpg

本当に絵本の世界というかファンタジーの世界に迷い込んだようで…だって本屋さんの中に森があるんですよ?しかもとっても素敵な森が!!

夜も行きたかったなぁ〜1日中ここにいたかった(泣)
来年ももし開催されるのなら、絶対予定を空けて堪能したいと思います!(次回も開催熱望)

解体マーケットでくるみチップ詰め放題とか、モミの枝やかわいいカゴまでゲットできてホクホクでした(*☻-☻*)
次回パン出店の時にそのカゴにはパンをいっぱい詰めたいと思います(。-∀-。)






by chidapan | 2015-11-17 00:29