クリスマスバゲットリースワークショップ、今年も無事に終わりました

c0356320_13450974.jpg

c0356320_13450919.jpg


c0356320_13451074.jpg


weekend booksさん、ロバギターさんでのクリスマスバゲットリースワークショップ、共に無事に終わりました。

c0356320_13451026.jpg

c0356320_13451196.jpg


c0356320_13410579.jpg

c0356320_13410537.jpg

c0356320_13410608.jpg

両日とも皆さんやり始めは特に集中して作っているので、とっても静かな時間が流れていました☺︎
終わったあとは作品を見ながらみんなでワイワイ♪
今回も素敵なリースばかり。会心の出来でしたね(*☻-☻*)
材料は同じなのにこんなにも違って皆さんそれぞれの技があって、見ているだけでも本当に面白いです。

c0356320_13410673.jpg

来年もやってほしいという嬉しい声も聞けて、シアワセな気持ちになりました。
私もアイシング頑張るぞー!(いつもこの時期だけ思う…笑)

c0356320_12024742.jpg


c0356320_12024730.jpg

今回このイベントを開催させていただいた大好きな二つのお店、
weekend booksさん
雑貨とカフェロバギターさん
本当にありがとうございました!



[PR]
by chidapan | 2015-12-20 12:03