<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっと前にも書きましたが日にちが迫ってきたので再投稿します。

7月、8月と出店をお休みしていたカミイチですが、9月27日(土)に『ダムトラックスカフェ×ちだパン』でサンドイッチ屋さんとして出店いたします!
(やっとエントリーしました)

c0356320_04403132.jpg


今回は夜市ということもあって、タンドリーチキンやローストビーフ、ミートローフなどをがっつり挟んだボリューミーなサンドイッチ3種類をご用意する予定です。
パンはもちろん自家製酵母パン、具材ももちろん手作りです(*☻-☻*)

タンドリーチキンはお酒にも合うと思うし、ローストビーフは翌日の朝ごはんに、ミートローフは1番がっつりなので夜ごはんとして、なんていかがでしょう?

c0356320_04403162.jpg


c0356320_04403209.jpg


c0356320_04403274.jpg


そしてちだパンとしてもちょっとだけですが、カンパーニュやスコーン、クッキーなども持っていきます!
せっかくなのでロバのパン屋とは別メニューにするつもりです。

ちだパン定番のマロンと胡桃の黒糖カンパーニュは持っていこうかなと思っています。
いつも買ってくれる友達が、このカンパーニュを熱望してくれていたので
いつもありがとう

場所はいつもの上府中公園、
時間は夜市なので16:00~20:30です!

c0356320_04403249.jpg


今日辺りから影響が出てくるであろう台風も、幸い土曜日には去ってくれる予報です
気温も上がるといいな

カミイチ2ヶ月連続でお休みしたので、皆様に忘れられていないか不安でいっぱいですが…
今日からカミイチ&ロバのパン屋に向けて、仕込みや諸々頑張りまーす!
[PR]
今月9月30日(火)のロバのパン屋のメニューが決まりました。全5種類です。

c0356320_04403254.jpg


アップルスパイスベーグル
シナモンやクローブなどのスパイスで煮たりんごを巻き込んで焼きました。

c0356320_04403289.jpg


オリーブチーズリュスティック
黒オリーブとチーズ、ブラックペッパー入り。

c0356320_04403261.jpg


秋のカンパーニュ
無花果とプルーンとナッツ入り。

その他に
・クランベリーナッツショコラ
・シナモンロール(イースト使用、湯だね作り)
の2種類を持っていきます。
(※写真はイメージです。)

今回は珍しく甘い系が多くなりました。
寒くなってくると甘いものが食べたくなるからかな?

今回もロバギターさんでのご予約を受け付けています。受け渡しは9/30(火)の12:00~18:00です。
予約は5種類set(¥1250)のみとなります。ご了承ください。

【予約方法】
・メール robaguitar@nifty.com
・電話 0550−83−0404
・店頭で予約
・Twitter ロバギターのアカウントにリプライかDM


もちろん当日店頭販売分もご用意しています。
パンのイートインもできますよー。
(※イートインの場合はドリンクオーダーをお願いします。)

c0356320_04403305.jpg


c0356320_04403347.jpg


c0356320_04403340.jpg


先週末は御殿場アートクラフトフェアに行ってきました。
近いのに今まで全然知らなかった静岡の魅力、最近ものすごく感じています

ちだパンも来年出れたらいいな、なんて密かに思っていたりして…
それにはいろいろとしっかり準備できるようにならないとだ!
目標を持って頑張ろう(*☻-☻*)
[PR]
c0356320_04403318.jpg


黒オリーブとチェダーチーズのカンパーニュ。良い焼き色

c0356320_04403396.jpg


マロンと胡桃のカンパーニュ。
きっと今までで1番焼いているパン。
いつも好きな感じに焼けるから嬉しい(*☻-☻*)

c0356320_04403354.jpg


無花果ナッツマフィンとクランベリーホワイトチョコマフィン。
久しぶりに酵母じゃなくてアルミフリーのベーキングパウダーで。
無花果の方はラム酒を効かせて、クランベリーはもっとガッツリ入れればよかったな。


先週は御殿場のOKURAギャラリーにライブを観に行った。
アカシックレコードとハッチハッチェルオーケストラ。

アカシックレコードは聴きながら眠りにつきたいな。良い夢が見れそう。
ある人がサイダーみたいだって言ってたけど、その言葉はとてもしっくりくる。シュワシュワな感じ。
MCをさりげなく?音で邪魔するシンさんに笑った。ライブ告知もほとんど聞こえず、そんなところがまたいい(笑)

ハッチハッチェルは一曲目からお客さんを巻き込んで、会場の温度をグングンと上げていった。メンバーもみんな楽しそう。
ハッチさん、しゃべると寅さんみたいなのに、バイオリン弾くとめちゃくちゃカッコイイ!
BBQの歌が好き☻

c0356320_04403468.jpg


オススメのCDを聞いたら「これなんてくだらなくていいと思うよ~安いし」といって勧めてくれました(笑)
出勤する時聴いてるよ。

ロバさん、いつもライブに誘ってくれてありがとうございます。
おかげで最近は素敵な御殿場ライフを満喫しています♪( ´θ`)ノ

あ、次回のロバのパン屋は9/30(水)に決まりました。
詳細はまた来週前半に!
[PR]