<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なぜかブログを更新した気になっていましたが、それはFacebookページの方だけだったことに今更ながら気づきました…すみません!

c0356320_21232778.jpg

c0356320_21232835.jpg

(もう1週間前のことですが…)今月のロバのパン屋もありがとうございました。

オープンから次々とパンを買い求めるお客様やロバでお茶するお客様がいらっしゃり、大賑わいでした。
あまりの混雑ぶりに今回は私もちょっとお手伝い♪
イベント出店で培われた袋詰めと計算でテキパキと頑張りました!(自画自賛ですみません…)

パンをイートインしていく方も結構いらっしゃったので、ドキドキしながら見守っていました。

c0356320_21232945.jpg

ショコラカランツ

c0356320_21232923.jpg

キャラメルナッツベーグル

来月のロバのパン屋は7月30日(木)です。
何人かの方に10日と言ってしまいましたが、30日に変更になりました、すみません!

次回は何を焼こうかな♪
久しぶりにあの美味しいやつにしようかな♪( ´▽`)
[PR]
by chidapan | 2015-06-26 21:22
c0356320_195620.jpg

今月のロバのパン屋は6月19日(金)です。
予約は本日15日から受付となります。
(※電話予約は16日から。)

詳細はコチラをご覧ください。

c0356320_195725.jpg

c0356320_195841.jpg

c0356320_195940.jpg

今のところ考えているメニューは、
クランベリーショコラバトン
ドライトマトとオリーブのフォカッチャ
パン・ド・ロデヴ
カフェチョコベーグル
プルーンとアールグレイのカンパーニュです。

その他に、ゴルゴンゾーラとさつまいものリュスティック、豆乳ナッツバゲット、ココアカランツ(赤ワイン漬け)、などなど。この辺は変更するかもしれませんが…
あとベーグルをもう1種類とその他にも柔らかめのパンを何か作れたらいいなと思っています☺︎

c0356320_195640.jpg

ロバさんの塩キャラメルクッキークリームアイスクリーム。
これがある時はいつも食べちゃう。
この間は酵母スコーンも一緒に頼んだ(※写真はその時のです)。美味。
最近ゆっくり行けてない気がするなぁ。
ロバ時間が足りてない…

c0356320_110120.jpg

この写真はなんだか秋っぽいけれど。
ロバギターに出会って1年が経ち、思ったのは、個人的には秋のロバが1番好きかもしれません。静かな時間が似合うからかな?
本格的な冬が来る、直前の季節。
拾ったドングリを握りしめて、温かいたんぽぽコーヒーを飲みたい。

(でも基本はいつでも好き)
[PR]
by chidapan | 2015-06-15 00:33
c0356320_13422552.jpg

c0356320_1342289.jpg

c0356320_13422960.jpg

もう一週間経ってしまいましたが…f^_^;)
5月のカミイチもありがとうございました!
出店者さんや久しぶりにお会いするお客様と沢山お話できてとっても楽しかったです(*☻-☻*)
気温が高いという予報だったのでちょっと心配していましたが、日差しは強いけど風は涼しかったので気持ち良く過ごせました♪

c0356320_1342262.jpg

c0356320_13422721.jpg

c0356320_13422715.jpg

c0356320_13422834.jpg

最近メニューが定番化してきているので(カンパーニュやベーグル、フォカッチャなど)、そろそろ新しいものも作らないとなぁと思っています。
これから暑い季節になるとパンや焼き菓子を売るのはなかなか厳しくなってくるので、その間に秋から新メニューを出せるようにゆっくり考えます☺︎

c0356320_134246100.jpg

ちだパン缶バッジをDAMMTRAX CAFEのまるこ店長が作ってくれました!
これは試作品ですが、この先パンの横でひっそり売られているかもしれません…(。-∀-。)
[PR]
by chidapan | 2015-06-06 13:42