<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

遅くなってしまいましたが、今月もロバのパン屋ありがとうございました。

c0356320_23502742.jpg

暑さが戻ってきてとても良いお天気だったので、お客さん来てくれるかなぁとちょっと不安だったのですが、
暑い中オープン前から並ばれた方もいらっしゃり、その後もたくさんのお客様にいらっしゃっていただけたそうです。
(バタバタしていてパンが並んだお店の様子は撮れず…すみません。。)

c0356320_23502759.jpg

大好きなお店に自分の焼いたパンが並んでいるところを見られるのは、本当に贅沢で毎回幸せな気持ちになります。
それだけでも嬉しいのに、初めての人や常連さんやたくさんの方に買っていただけることが、なんだか夢のようで未だに不思議な気持ちでいます。

c0356320_23502833.jpg

毎回とはいかなくても、やっぱり直接お渡しできて感想などを伝えてもらえるのはとても嬉しいです。
長く続けられるように、喜んでもらえるように、これからも頑張ります。


今月もありがとうございました!







[PR]
by chidapan | 2015-08-25 23:50
c0356320_23222260.jpg


ギリギリの告知で申し訳ないのですが、今月のロバのパン屋は22日の土曜日です。
久しぶりの土曜日、普段平日に来られない方はこの機会にぜひいらしてください☺︎

c0356320_23222290.jpg


c0356320_23222288.jpg


c0356320_23222366.jpg


今月のラインナップは…
・クランベリーショコラバトン
・トウモロコシのロデヴ
・大葉とベーコンのエピ
(渡辺ハム工房さんの美味しいベーコン使用)
・バジルチーズベーグル
・ダブルベリーベーグル
・抹茶ホワイトチョコベーグル
・シナモンロール
・自家製酵母バゲット

などなど、あとはフォカッチャやリュスティックも作る予定です。
よろしくお願いいたします(*☻-☻*)


c0356320_23222378.jpg


ドリンクもスイーツもほんとに美味しいロバギター。御殿場に行くとほぼ毎回寄っては癒されています。

この間食べた『黒糖とクルミのタルト』、タルト生地が固めでサクサクサクサク…かなり好みでした!
大きいのでお腹も満たされます。
22日も焼かれるそうなので、パン買うついでにお茶もよかったら(*☻-☻*)
私はアイスたんぽぽオレと一緒にいただきました。
美味しかった〜

それでは土曜日お待ちしています!


[PR]
by chidapan | 2015-08-20 23:59