<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0356320_11141195.jpg

今週土曜日、10/24は久しぶりにカミイチに出店します!今月のカミイチは野外ライブ、オトイチも同時開催だそう♪
金佑龍さんのライブ聴きたいな〜☺︎

c0356320_11141229.jpg

c0356320_11141234.jpg

定番のマロンとくるみの黒糖カンパーニュや自家製酵母バゲット、久しぶりのパン・ド・ロデヴに、さつまいもや和栗のベーグル、かぼちゃとゴルゴンゾーラのフォカッチャや姫りんごのマフィンなどなど、秋の味覚満載なラインナップです。

c0356320_11141275.jpg

c0356320_11141213.jpg

c0356320_11141374.jpg

今回はベーグルと豆乳マフィンを、数も種類も多めに持っていく予定です!

c0356320_18102838.jpg

場所は入口寄りの95番に決まりました!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています(*☻-☻*)



[PR]
by chidapan | 2015-10-22 11:13
weekend booksさんのイベント『お菓子の家』への出店、無事に終わりました。

c0356320_22552061.jpg

沢山のお菓子屋さんが集うイベントで、どこを見ても美味しいものだらけでシアワセでした(*☻-☻*)

c0356320_22552034.jpg

c0356320_22552101.jpg

c0356320_22552152.jpg

c0356320_22552241.jpg

c0356320_22552273.jpg

ちだパンは自家製あんバターサンドと栗の渋皮煮のマフィン、栗を使った甘いベーグル2種が人気でした〜また作ります。

c0356320_22552221.jpg

今週は久しぶりにカミイチに出店します。仕込み頑張るぞー!









[PR]
by chidapan | 2015-10-19 22:54
ギリギリの告知になってしまいましたが、明日10/18(日)はweekend booksさんで開催される『お菓子の家』に出店します。

c0356320_12530190.jpg

c0356320_12530105.jpg

予定しているメニューは、自家製酵母バゲットを使った今季初のあんバターサンドやパンペルデュ(フレンチトースト)、
定番のシナモンロールや自家製栗の渋皮煮の豆乳マフィン、ざくざく酵母スコーンなどなど。もう少しメニューが増えるかもです。(甘い系のベーグルも?)

c0356320_12530233.jpg

c0356320_12530241.jpg

c0356320_12530244.jpg


名だたるお菓子屋さんの中での出店、とても緊張していますが、美味しいと思ってもらえるように頑張ります(*☻-☻*)







[PR]
by chidapan | 2015-10-17 12:48
c0356320_14060728.jpg

c0356320_14060841.jpg

現在ロバギターさんで開催されているHITOカレンダー展に、昨日ちだパンが入荷しました。

c0356320_14060862.jpg

素敵なHITOさんの作品と一緒に自分のパンが並んでいる風景は、嬉しくてニヤニヤしてしまいました。ムフー♡


ヒトメモ


c0356320_14060890.jpg

こちらはパンぎっしりバージョン。
手前のかわいいメッセージカードは1枚¥100です。安い!
カレンダー展は明日5日(月)までやってますよ〜
今日は久しぶりの日曜営業のロバ、普段なかなか行けない方はこの機会にぜひ訪れてみてくださいね(*☻-☻*)


c0356320_14060980.jpg

写真は2016年版HITOさんカレンダーの原画を眺めながら大好きなクッキークリームアイスクリームを食べてるの図。んまいっ!



[PR]
by chidapan | 2015-10-04 14:05
現在ロバさんでは、ロバギターのロゴやショップカードも手掛けている、イラスト作家HITOさんのHITOカレンダー展03 16 14が開催されています。

2003年から作り続けているカレンダーは今年で14冊目に突入。初日に偶然ご本人がいらしていたので、その時その時の気持ちを教えてもらいながら拝見。
大切なカレンダーたちはHITOさんのイラストに対する心の変化の歴史そのものな気がしました。
そんな素敵な展示に、ちだパンもちょこっとだけ参加させてもらえることに。

10/3(土)のみ、HITOさんの好きなハード系のパン「カランツと胡桃のパン」が限定数ですが入荷します。

※詳しくはこちらをご覧ください☺︎
(ロバ店主marrさんの文章、好きです)

c0356320_13573021.jpg

カランツは小粒だけど旨味がぎゅっと詰まった山ぶどうのレーズン。
まるでHITOさんのイラストのよう。

HITOさんの世界もパンも、ぎゅっぎゅっと噛み締めて味わってください(*☻-☻*)





c0356320_00231382.jpg

HITOさん近影。






[PR]
by chidapan | 2015-10-02 09:00