ナチュラル系

今日は友達ハッスーと久しぶりに会うので、


ずっと使ってなかったこのバッグでお出かけ。


う~ん、やっぱり可愛いな、ebagos。


この形はもう作ってないらしく、ハッスーも懐かしがっていた。




c0356320_04350835.jpg




渋谷で待ち合わせてセンター街を抜け、カフェマメヒコへ。


前から一度行ってみたかったお店。




c0356320_04350828.jpg




私はカフェオレと焼きリンゴをオーダー。


ここのカフェオレはコーヒー豆の味がとても濃く出ていた。


コーヒー豆というか、豆そのものの味がする。


今まで飲んだことがないカフェオレだった。


質問したひとつひとつの商品についての説明も丁寧にしてくれて、いいお店でした。



そのあとは代官山~中目黒といろんなお店をチェックしながら久しぶりに歩く。


私がナチュラル系に憧れているけど、イマイチどうしていいかわからないという悩み?を打ち明けると、


ハッスーがナチュラル系のお店を次々に案内してくれた。


普段自分なら絶対に入れないようなお店ばかり。。。参考になります!


そして今日の自分の服装は結構ナチュラル系だと思ってたのに、


ハッスー曰くそれはカジュアル系らしい。う、う~ん、難しい。。。


しかしいろいろ回っているうちに、なんとな~く違いがわかってきたような気もする。



何かを掴みかけたその時、ハッスーから衝撃の一言!




「でもちだちゃんは根本的にロックだから」




...な、なんですと!!!?



か、顔が!?


それとも性格!?


それとも魂がっ!!?


ナチュラルがよくわからない余り、ときおり完全に真逆なハード系の格好になっちゃってるから??



結局なんだかよくわからなかったが、ハッスーの中で私は根本的にロックらしい。


そして自分に合った格好をしているからいいんだよ、と慰めてくれた。



それでもやっぱり憧れるナチュラル系。


そしてやはりリネンの白いワンピースらしい。



に、似合わなそうだな。。。



渋谷の空を見上げながら、そんなことを思った。



c0356320_04350833.jpg











[PR]
by chidapan | 2010-11-23 22:07 | お店