人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届けもの


お届けもの_c0356320_04354434.jpg


お届けもの_c0356320_04354467.jpg






昨日の夜からパン大作戦が始まった


ってかなり大げさに言っちゃったけど、これから定期的にあるところにパンを送ることになったのです。



近所にパン屋さんがないらしくほんとはパンを売ってほしいって言われたけど、うちは営業許可証もないしなによりまだ自信がないので、かわりに定期的に試食をしてもらうことにした。


ちょうど誰かに食べてもらっていろいろ感想を聞きたいって思っていた時だったからほんとびっくり!



そんなこんなで昨日から今日にかけていろいろと焼いていた


そしてかれこれ35時間くらい寝てない・・・


ただタイミング的に寝そびれただけだけど


だから今日は怒涛のブログ更新


溜まってたからちょうどよかった



お届けもの_c0356320_04354475.jpg


お届けもの_c0356320_04354442.jpg


お届けもの_c0356320_04354532.jpg


お届けもの_c0356320_04354565.jpg




今回送ったパンはいろいろリベンジも込めて、




・食パン


・カンパーニュ


・胡桃とカレンツのカンパーニュ


・クランベリーとクリームチーズのパン


・シナモンロール



の全5種類11個。



シナモンロールはまた生地を変えてチャレンジ!


食べてみたら、今までと違って自分好みのものがやっと出来た


しばらくはこのレシピで焼こう~



でもやっぱり寝不足はだめだね。


動きが鈍くて成形がいつも以上にだめだめ・・・


こんなパンしか送れなくてごめんなさい


ちゃんと焼成までのスケジュールを組まなきゃなぁ。





ああ~さすがに疲れた


さあ、今日はもう温泉に入ってのんびり過ごそう~


by chidapan | 2011-06-08 17:18 | パン