人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のchidacoパン祭り

ストアの時からお世話になっている、


ルミナさん&なつさん夫妻や西海岸のみなさんにパンを届けるため、


朝からパンをいっぱい仕込んだ。




秋のchidacoパン祭り_c0356320_04360930.jpg





胡桃とマロングラッセの黒糖カンパーニュ






秋のchidacoパン祭り_c0356320_04360952.jpg




黒胡椒とゴーダチーズのカンパーニュ




秋のchidacoパン祭り_c0356320_04360835.jpg




ドライフルーツと胡桃のスティックパン







秋のchidacoパン祭り_c0356320_04360910.jpg




シナモンロール





秋のchidacoパン祭り_c0356320_04360920.jpg




イングリッシュマフィン




秋のchidacoパン祭り_c0356320_04360988.jpg




胡桃と黒糖のスコーン





シナモンロール以外は全部グリーンレーズン酵母の元種使用。


なかなか発酵が進まなかったりして、うまいこと次々に焼けず時間がかかってしまった


イングリッシュマフィンは初作り。


ほんとは上下にちゃんと焼き目が付く予定だったけど、


下側にしか付かず、上は真っ白




もう2、3種類は作りたかったなぁ~


毎度のことながら時間がかかりすぎるね


でも大きな失敗はなかったのでとりあえずよかった


次回はベーグルとかも入れたいな



宅急便だと時間がかかるので早く届けたくて、roots
に直接お届け




ちょっと早めに着いたらツッチーがお出迎えしてくれたのでお話してたら、


そのあとすぐにルミナさん、なつさん、黒パグのもんさんも来てくれて、無事に渡せました。




喜んでくれたのでほっと一安心


誰かに確実に届けるとなるといつもより断然気合も入るし、


仕込み~焼き上がりまでのスケジュールもちゃんと立てるようになるから勉強になるね。




来年に向けて、いろいろ準備をしていかなきゃ!












by chidapan | 2011-09-08 09:51 | パン