人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクテベーカリーのマフィンとcimaiのカンパーニュ

チクテベーカリーのマフィンとcimaiのカンパーニュ_c0356320_04361386.jpg



チクテベーカリーのマフィンはあいかわらずの美味しさ。


見た目からして可愛い。


やっぱり美味しいものって見た目も美味しそうだなぁ。




そして久しぶりにcimaiのカンパーニュを食べたけど、


お、お、お、美味しい~!!!!!




袋を開けた瞬間に広がる香ばしいパンの匂い。


酵母のしっかりとした酸味。


ばりっとしたクラストともっちりした生地。




食べる前にしつこいくらいパンの匂いをふんふんかいでしまった。


もうずっとかいでいたいくらいです。


そして食べた瞬間、思わず「はぁ~」ってため息が出ちゃった。




自分にとって完全に理想のカンパーニュ。


もう一度、私も自分のパンと向き合おう。








by chidapan | 2011-10-23 03:59 | パン