人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's hug「新春Touch Hug祭り」

このブログを毎日チェックしてくれているw親友を誘って、

小田原にあるnico-cafeへ。


今日はmama's hug
さん主催のイベント「Touch Hug祭り」が開催されていました




と、その前にこちら↓のお店に




mama\'s hug「新春Touch Hug祭り」_c0356320_04364606.jpg



mama\'s hug「新春Touch Hug祭り」_c0356320_04364757.jpg



小田原にあるオシャレ服屋さん、FLOW CLOTHING
へ。


やっと顔を出すことができました


久しぶりに会ったオーナーのコトさんは、あいかわらず今日もオシャレでした!


写真撮り忘れてしまってしょんぼり.....


また近いうちにゆっくり遊びに行きたいと思います(^O^)/







mama\'s hug「新春Touch Hug祭り」_c0356320_04364798.jpg




そして同じ通り沿いにあるnico-cafeさんへ、初潜入!




mama\'s hug「新春Touch Hug祭り」_c0356320_04364736.jpg




大盛況!!!



mama\'s hug「新春Touch Hug祭り」_c0356320_04364707.jpg




ちょっとしたところが可愛い店内




mama\'s hug「新春Touch Hug祭り」_c0356320_04364779.jpg




moncomeさんのフェルトショップ


糸から染め上げているものもあるそう!


もっとたくさんあったけど売れちゃったらしく、


私が行った時はすでに1/3くらいになっていました

そしてカワイイ青いモフモフヘアゴムをいただいちゃいました


なつさんありがとうございます




mama\'s hug「新春Touch Hug祭り」_c0356320_04364807.jpg




上は妻クッキー


クオリティが高すぎて、最初クッキーってわからなかった!


食べるのがもったいなさすぎるっ!!


mama\'s hug「新春Touch Hug祭り」_c0356320_04364809.jpg




上のクッキーのモデルの妻たちです。


あ~これも買えばよかったなぁ




久しぶりにルミナさん、なつさん、M宅さん、シーアツさんにも会えて、


原田さんの赤ちゃんにも初対面できて嬉しかった


帰り際にmama's hug代表のカヨさんともお話できて、


面白くてとっても楽しい方で嬉しかった~

ただ寝不足で疲れていたのか、朝の地震のせいなのか?


自分はちょっとナチュラルハイな感じで、もっと落ち着いてしゃべりたかったなぁ(汗)



イベントに参加していた志村屋米穀店さんから小田原産の米粉と玄米粉も買ったので、


これでまたパンを焼くぞー!!!


そして今度は普通にごはんを食べに、またnico-cafeに行こう












by chidapan | 2012-01-29 02:38 | カフェ