人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田原へ

小田原へ_c0356320_04371576.jpg




レーズン酵母エキスと石臼挽き全粒粉で起こした元種。
すくすく育ってる
奥のビンはカスピ海ヨーグルト酵母。
こっちも元気にプクプクしてる。



小田原へ_c0356320_04371663.jpg




何を焼こうかな~





今日はおばあと小田原へ買い物に。
おばあが美容院へ行ってる間、本屋をブラブラ。
いろいろ新刊が出てるな~
パンの本はAmazonで注文してあるので、ここで買うのはぐっと堪える
松本大洋のSunnyと、BILLY BATの新刊と、これを買った。



小田原へ_c0356320_04371615.jpg




漫画とレシピ本以外の本を久しぶりに買った。


小田原へ_c0356320_04371609.jpg




そして本を持ってnico-cafeへ。
カフェラテと自家製スコーンでゆっくりと。
家とは違うのんびりした時間。
家だとすぐ寝ちゃうから


小田原へ_c0356320_04371676.jpg




そしてその後おばあと合流して遅めの昼食。ちらし寿司。
完食後にラスカでいちご大福を購入するおばあ。
よく食べるから長生きなのね

さあて、帰ったらどんなパンを仕込もうかな~♪( ´θ`)ノ




by chidapan | 2012-03-09 13:39 | etc...