人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカンとしている

先日無事に子猫たち全員が、新しい家族の元に旅立っていきました。

保護してから1週間しか経っていないのに、もっとずっと一緒にいたような感覚で、元の生活に戻っただけなのにいまだに寂しく感じている自分がいます。

それでも、お譲りしたあとも写真付きで子猫の様子をメールで教えていただけたり、ブログで成長過程を知ることができたりと、どの子もみんな新しいお家で幸せに暮らしていることがわかって、本当に嬉しい限りです。

そしてたった1週間だけど今まで猫と一緒に生活したことがなかったので、今回のことで自分の猫アレルギーが思っていたより重かったことがわかり、この先やっぱり自分で飼うことはできないと思い知りました。
でもその反面、前よりももっと猫の魅力を知ってしまったので悲しいです。。。飼えるものなら飼いたかったなぁ。
本当にみんな可愛い子たちで愛しかった。

ポカンとしている_c0356320_04373168.jpg


ポカンとしている_c0356320_04373282.jpg


ポカンとしている_c0356320_04373214.jpg


ポカンとしている_c0356320_04373269.jpg


ポカンとしている_c0356320_04373253.jpg


ポカンとしている_c0356320_04373225.jpg



最後の最後まで本当に仲良しでした。
相手が寝てるのにじゃれて邪魔したり、寝る時も遊ぶ時もいつも一緒にくっついていて、だから別々のお家だけれど2匹とも同じ日にもらわれていってよかったと思った。
私のことは忘れていいから、新しいお家でいっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ。

さあ、私は私のやるべきことを、パンのことをもっともっと頑張らないとね。
by chidapan | 2012-05-28 23:28 | etc...