人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末が終わって

先週のランチは嬉しいことに結構忙しくなってパンが全部なくなってしまったので、今日はカンパーニュ、フォカッチャ、シナモンロール、パウンドケーキと全仕込みした。

週末が終わって_c0356320_04384470.jpg


賄いはいつもフォカッチャの上に乗せている具をカンパーニュに乗せてみた。
これはこれで美味しいな♪( ´▽`)

週末が終わって_c0356320_04384452.jpg


この間友達の家に行ったら最近ひどい食生活を送っているというので、
2、3日分食べられるように多めにちゃんとしたごはんを作った。

炊き込みごはん、豚汁、ぶり大根、きんぴら、鶏肉と大根の生姜にんにく煮、時期外れのゴーヤと茄子の味噌炒め、キャベツの塩昆布和え。
大根1本買って全部使い切った!
カレーを作ろうと思ってたのになぜか和食になっちゃったけど…(´Д` )

喜んでくれたのでよかった
by chidapan | 2012-11-14 17:17 | 料理