人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち焦がれていたオーブン

待ち焦がれていたオーブン_c0356320_04390186.jpg


ちょっとだけ友達に送ったパンとお菓子。久しぶりにちだパンスタンプ押した(*☻-☻*)

待ち焦がれていたオーブン_c0356320_04390181.jpg


ずっと憧れていたオーブンが、長い旅を経てわが家にやってきた。
予定が合わず電気工事が3日後になってしまったのでまだ試し焼きはできないんだけれど、早くパンを焼きたいな♪

こんなに早くこのオーブンが使える日が来るなんて夢にも思わなかった。
ましてや2年前に持ち主さんのブログで見たオーブンが、まさかわが家にやってくることになるなんて…それこそ夢にも思わなかった。
出会いってほんとうに不思議だなぁ。

今までは実家のガスオーブンと自宅のガスコンベックで焼いていたのでいつも車で行ったり来たりしていたけど、これからはこのオーブンが私の相棒です。
あっ、もちろんガスコンベックもまだまだ使います

今までの持ち主さんに大切に使われていたオーブン。
これからは私が精一杯可愛がります。

いっぱいパンを焼こう。
by chidapan | 2013-01-29 23:11 | パン