人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺A.B.Cafe&GARAGE 50

吉祥寺A.B.Cafe&GARAGE 50_c0356320_04391019.jpg


東京へ行ったので、かなり久しぶりに吉祥寺にあるA.B.Cafe(通称エビカフェ)へ
ここは7、8年前に働いていた大好きなカフェ。
新しいスタッフの子達もいるけど、この日はあの頃一緒に働いていたみんなも勢揃いしていて、いっぱい話せて懐かしかった~

そしてこのカフェの現オーナーのヒロセさんが、最近吉祥寺ヨドバシカメラ裏にテイクアウトもイートインも出来る石窯ピザ屋をオープンしたのでハシゴしてきた。

吉祥寺A.B.Cafe&GARAGE 50_c0356320_04391005.jpg


可愛いワーゲンがお出迎え
この中に設置されている石窯で焼き上げるピザはなんと1枚ALL¥500!!安すぎてびっくりした!

吉祥寺A.B.Cafe&GARAGE 50_c0356320_04391059.jpg


オーナーイチオシ!バジルとマスカルポーネのピザ。
初めて食べた組み合わせ。生地がモチモチで美味しくて、あっという間に食べてしまった
住んでる時にできて欲しかったよ~

晴れた休日なんて吉祥寺の飲食店はどこも混んでてなかなか入れないけど、ここでさっとピザ買って井の頭公園で食べて…って出来るし、これから暖かくなったら気持ちが良さそう~


私のパンのことも応援してくれていて、エビカフェでもパンを使ってやるから頑張れよっ!!と言ってくれた
早くそうなれるように頑張るぞー!(^O^)/
by chidapan | 2013-02-04 20:07 | カフェ