人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas☻

Merry Christmas☻_c0356320_04394270.jpg


「ツリーを買おうと思ってる」と宣言されてた約1ヶ月前から予定をしっかり押さえられ (笑)、今日は親友とクリスマスパーティーをした。
一緒にちゃんとパーティーっぽいことしたのは多分初かな?

Merry Christmas☻_c0356320_04394206.jpg


Merry Christmas☻_c0356320_04394264.jpg


Merry Christmas☻_c0356320_04394279.jpg


親友の担当はツリー飾り付け、ケーキにサラダ。
私は料理とワイン担当♪
ラザニアにローストポーク、アサリとブロッコリーの白ワイン蒸しに、この間取り寄せたスペルト小麦100%のパンや白カビソーセージなどを準備しました
そしてシャンパンの代わりに微発泡の赤ワインを。飲みやすくてジュースみたいだった~

Merry Christmas☻_c0356320_04394283.jpg


Merry Christmas☻_c0356320_04394284.jpg


昼間っからゆっくりお酒を飲みながらダラダラできるシアワセ…
そしてなぜかいきなりアイシング部(笑)
先日イベント用に焼いたクッキーが残っていたので、せっかくだからやりました(。-∀-。)
普通のクッキーと一緒に詰め合わせにして、ルーツのみんなにささやかなクリスマスプレゼント

Merry Christmas☻_c0356320_04394383.jpg


プレゼント交換もした(。-∀-。)
私がもらったのはムーミンのお皿。
ミーの顔が面白い(笑)

親友は何度も何度も「今までのクリスマスで1番楽しい!!」を連発してた(笑)
私もこんなちゃんとしたクリスマスは初かも
またやろうね

Merry Christmas☻_c0356320_04394350.jpg


Merry Christmas☻_c0356320_04394360.jpg


昨日病院で急性気管支炎と診断されたのでちょっと顔出すだけ…と思ってルーツへ。
今日は草柳先生の代わりに草サンタさんが特別講師でした(。-∀-。)

そして結局ちょっとやっちゃったよね
柔術できないまま今年が終わっちゃうのは耐えられなかったんだもの…(T ^ T)

でも久しぶりにみんなといっぱい話せて、柔術もできて楽しかった~
by chidapan | 2013-12-26 00:43 | イベント