人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月9日

1月9日_c0356320_04395072.jpg


昨日誕生日を迎えました。
メールやFacebookやTwitterなど、沢山のお祝いコメントを頂いてとても嬉しかったです!
ありがとうございました

1月9日_c0356320_04395094.jpg


1月9日_c0356320_04395002.jpg


昨日は朝から山中湖&河口湖方面へドライブに行ってきました。

鹿の話をしていたらほんとに鹿がひょこっと顔を出したり、凍ってる山中湖で水鳥がツルッと滑っていたり、のんびり和やかな微笑ましい時間を過ごせました。
※3枚目の写真のどこかに鹿がいます。顔だけだけど(笑)

1月9日_c0356320_04395090.jpg


とても寒かったけど途中から晴れてくれたので、富士山も綺麗に見れて嬉しかったな~

1月9日_c0356320_04395039.jpg


1月9日_c0356320_04395042.jpg


お昼ごはんは河口湖でほうとうを食べました
大きいお鍋で運ばれてきたのに、それで1人前と知ってビックリ
でも野菜たっぷりで美味しかった~

普段から山の中で自然に囲まれて生活してるのに、誕生日までさらに山へ行くなんてどんだけ山好きなんだ私は…(笑)

早めに戻ってきて箱根神社へ初詣にも行けたし、寒かったけど楽しい誕生日が過ごせました。
ありがとう
by chidapan | 2014-01-10 17:59 | イベント