人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミイチ出店報告

カミイチ出店報告_c0356320_04401760.jpg


カミイチ出店報告_c0356320_04401722.jpg


カミイチ出店報告_c0356320_04401732.jpg


今回はカンパーニュやバゲット生地が中心で、柔らかいパンはベーグルだけ持って行った。
焼き菓子はスコーン、クッキーにラスク☻

カミイチ出店報告_c0356320_04401707.jpg


急遽思いつきで作ったスモークサーモンと粒マスタードのリュスティックが意外に美味しくて、もっといっぱい作ればよかったな~

カミイチ出店報告_c0356320_04401842.jpg


カミイチ出店報告_c0356320_04401859.jpg


第17回カミイチSTART
天気はサイコー!
人もいっぱい!

カミイチ出店報告_c0356320_04401802.jpg


カミイチ出店報告_c0356320_04401844.jpg


カミイチ出店報告_c0356320_04401876.jpg


カンパーニュ、16個も焼いちゃったけど売れてよかった~
特にはちみつカンパーニュはほんのり甘いほぼプレーンのパンだから、こういうイベントには向かないかなと思っていたので、ちょっとした賭けだった。
でも、こういうシンプルなパンが売れて、美味しいって言ってもらえた時が一番嬉しかったり(*☻-☻*)

お客様とも沢山お話しできたから疲れも吹っ飛んだ!



カミイチ出店報告_c0356320_04401803.jpg


まだまだこれから。ここから。
by chidapan | 2014-05-01 21:26 | イベント