人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週土曜は「ダムカフェ×ちだパン」カミイチ出店

ちょっと前にも書きましたが日にちが迫ってきたので再投稿します。

7月、8月と出店をお休みしていたカミイチですが、9月27日(土)に『ダムトラックスカフェ×ちだパン』でサンドイッチ屋さんとして出店いたします!
(やっとエントリーしました)

今週土曜は「ダムカフェ×ちだパン」カミイチ出店_c0356320_04403132.jpg


今回は夜市ということもあって、タンドリーチキンやローストビーフ、ミートローフなどをがっつり挟んだボリューミーなサンドイッチ3種類をご用意する予定です。
パンはもちろん自家製酵母パン、具材ももちろん手作りです(*☻-☻*)

タンドリーチキンはお酒にも合うと思うし、ローストビーフは翌日の朝ごはんに、ミートローフは1番がっつりなので夜ごはんとして、なんていかがでしょう?

今週土曜は「ダムカフェ×ちだパン」カミイチ出店_c0356320_04403162.jpg


今週土曜は「ダムカフェ×ちだパン」カミイチ出店_c0356320_04403209.jpg


今週土曜は「ダムカフェ×ちだパン」カミイチ出店_c0356320_04403274.jpg


そしてちだパンとしてもちょっとだけですが、カンパーニュやスコーン、クッキーなども持っていきます!
せっかくなのでロバのパン屋とは別メニューにするつもりです。

ちだパン定番のマロンと胡桃の黒糖カンパーニュは持っていこうかなと思っています。
いつも買ってくれる友達が、このカンパーニュを熱望してくれていたので
いつもありがとう

場所はいつもの上府中公園、
時間は夜市なので16:00~20:30です!

今週土曜は「ダムカフェ×ちだパン」カミイチ出店_c0356320_04403249.jpg


今日辺りから影響が出てくるであろう台風も、幸い土曜日には去ってくれる予報です
気温も上がるといいな

カミイチ2ヶ月連続でお休みしたので、皆様に忘れられていないか不安でいっぱいですが…
今日からカミイチ&ロバのパン屋に向けて、仕込みや諸々頑張りまーす!
by chidapan | 2014-09-24 18:00 | イベント