人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロバのパン屋ありがとうございました

ロバのパン屋ありがとうございました_c0356320_1365168.jpg

ロバのパン屋ありがとうございました_c0356320_1365678.jpg

昨日は月に1度のロバのパン屋でした。
沢山仕込んでしまったので売り切れるか心配でしたが、無事に完売したそうで良かったです。(ホッ)

ロバのパン屋ありがとうございました_c0356320_1365798.jpg

ロバのパン屋ありがとうございました_c0356320_1365992.jpg

これから暑い季節に突入するので今のうちに…と思いタルティーヌも作りました。しかも少量ずつ4種類も(笑)
今回は新作が多めで、作っていても楽しかったです。タルティーヌも手間はかかるけどやっぱり楽しい☺︎
味の組み合わせを考えるのも楽しいし、見た目もカラフルに作れると気持ちもウキウキしてきます。
今月いっぱい…か来月くらいまでは作ろうかな♪

ロバのパン屋ありがとうございました_c0356320_1365835.jpg

今回の新作からグランドメニューへ上がれるものはあるのか…それはこれから改良していって考えます。
買われた方はどのパンが好きでしたか?
お会いできた時に教えていただけると嬉しいです。
もちろん良いことだけではなくて、ダメなところも沢山教えてくださいね。
お客様の直の声にはいつも助けられています☺︎

ロバのパン屋ありがとうございました_c0356320_137092.jpg

久しぶりに焼きたてのベーグルを食べました。いちじくのライ麦ベーグル。(ライ麦20%配合)
いつかこの焼きたても食べてもらいたいな。
早くそうなれるように頑張ります!
by chidapan | 2015-05-16 13:06