人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/30(土)はカミイチに出店します

今週の土曜日、5月30日はカミイチに出店します。

5/30(土)はカミイチに出店します_c0356320_21372792.jpg

先週のイベントではそら豆とパンチェッタのパンを焼いたけど、今回はそら豆とベーコンのパンを焼く予定です。
そろそろそら豆も終わりかな〜

5/30(土)はカミイチに出店します_c0356320_21372770.jpg

赤ワイン漬けカランツとカシューナッツのバトンも。

5/30(土)はカミイチに出店します_c0356320_21372866.jpg

ベーグルは何にしようかな?
自分としてはアップルスパイスベーグルが大好きなので、今回もこれは焼こうと思っています。余ったら食べたいなっていつも思うけど余らず…嬉しいことですがずっと振られ続けています(笑)

5/30(土)はカミイチに出店します_c0356320_21373162.jpg

定番ですが作るのは久しぶりのペッパーナッツチーズも。
スモークチーズとカシューナッツに黒胡椒をきかせて。

5/30(土)はカミイチに出店します_c0356320_21373459.jpg

リュスティックは何を入れようかな♪

5/30(土)はカミイチに出店します_c0356320_21373250.jpg

5/30(土)はカミイチに出店します_c0356320_21373352.jpg

焼き菓子は酵母スコーンとマフィン、クッキーは焼けたら持っていきます。


2ヶ月ぶりのカミイチ、今月は暑そうなので傷みにくいメニューにしなければ^^;

今回はなんと115店舗出店されるそう。
どんなお店が出店されるか今から楽しみですね(*☻-☻*)
by chidapan | 2015-05-27 21:37