人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/19(金)はロバのパン屋です

6/19(金)はロバのパン屋です_c0356320_195620.jpg

今月のロバのパン屋は6月19日(金)です。
予約は本日15日から受付となります。
(※電話予約は16日から。)

詳細はコチラをご覧ください。

6/19(金)はロバのパン屋です_c0356320_195725.jpg

6/19(金)はロバのパン屋です_c0356320_195841.jpg

6/19(金)はロバのパン屋です_c0356320_195940.jpg

今のところ考えているメニューは、
クランベリーショコラバトン
ドライトマトとオリーブのフォカッチャ
パン・ド・ロデヴ
カフェチョコベーグル
プルーンとアールグレイのカンパーニュです。

その他に、ゴルゴンゾーラとさつまいものリュスティック、豆乳ナッツバゲット、ココアカランツ(赤ワイン漬け)、などなど。この辺は変更するかもしれませんが…
あとベーグルをもう1種類とその他にも柔らかめのパンを何か作れたらいいなと思っています☺︎

6/19(金)はロバのパン屋です_c0356320_195640.jpg

ロバさんの塩キャラメルクッキークリームアイスクリーム。
これがある時はいつも食べちゃう。
この間は酵母スコーンも一緒に頼んだ(※写真はその時のです)。美味。
最近ゆっくり行けてない気がするなぁ。
ロバ時間が足りてない…

6/19(金)はロバのパン屋です_c0356320_110120.jpg

この写真はなんだか秋っぽいけれど。
ロバギターに出会って1年が経ち、思ったのは、個人的には秋のロバが1番好きかもしれません。静かな時間が似合うからかな?
本格的な冬が来る、直前の季節。
拾ったドングリを握りしめて、温かいたんぽぽコーヒーを飲みたい。

(でも基本はいつでも好き)
by chidapan | 2015-06-15 00:33