人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のロバのパン屋ありがとうございました

遅くなってしまいましたが、今月もロバのパン屋ありがとうございました。

8月のロバのパン屋ありがとうございました_c0356320_23502742.jpg

暑さが戻ってきてとても良いお天気だったので、お客さん来てくれるかなぁとちょっと不安だったのですが、
暑い中オープン前から並ばれた方もいらっしゃり、その後もたくさんのお客様にいらっしゃっていただけたそうです。
(バタバタしていてパンが並んだお店の様子は撮れず…すみません。。)

8月のロバのパン屋ありがとうございました_c0356320_23502759.jpg

大好きなお店に自分の焼いたパンが並んでいるところを見られるのは、本当に贅沢で毎回幸せな気持ちになります。
それだけでも嬉しいのに、初めての人や常連さんやたくさんの方に買っていただけることが、なんだか夢のようで未だに不思議な気持ちでいます。

8月のロバのパン屋ありがとうございました_c0356320_23502833.jpg

毎回とはいかなくても、やっぱり直接お渡しできて感想などを伝えてもらえるのはとても嬉しいです。
長く続けられるように、喜んでもらえるように、これからも頑張ります。


今月もありがとうございました!







by chidapan | 2015-08-25 23:50