人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『お菓子の家』ありがとうございました

weekend booksさんのイベント『お菓子の家』への出店、無事に終わりました。

『お菓子の家』ありがとうございました_c0356320_22552061.jpg

沢山のお菓子屋さんが集うイベントで、どこを見ても美味しいものだらけでシアワセでした(*☻-☻*)

『お菓子の家』ありがとうございました_c0356320_22552034.jpg

『お菓子の家』ありがとうございました_c0356320_22552101.jpg

『お菓子の家』ありがとうございました_c0356320_22552152.jpg

『お菓子の家』ありがとうございました_c0356320_22552241.jpg

『お菓子の家』ありがとうございました_c0356320_22552273.jpg

ちだパンは自家製あんバターサンドと栗の渋皮煮のマフィン、栗を使った甘いベーグル2種が人気でした〜また作ります。

『お菓子の家』ありがとうございました_c0356320_22552221.jpg

今週は久しぶりにカミイチに出店します。仕込み頑張るぞー!









by chidapan | 2015-10-19 22:54